スポンサーサイト--.--.--スポンサー広告


comment(-) 

ソバカス2009.01.08絵

ソバカス
ちょっとソバカスブーム
いまさらですが、たいして事件もないサイトにコメントありがとうございます

というわけで事件です
劇場版グレンラガン螺巌篇の劇場特典本にイラスト描きました
2月に発売みたいなのでまた近くなったら告知する!

>13:37 (1/04)の…
凄くどうもありがとうございます

>16:37 やってきました。…
そうですー!
おめでとうございます、投資少ないの「ってすごいきもちいい勝ちかたですねー

>21:41 ああん…
悶えをども!

>22:32 プロモだけ拝見しましたー
プロモわたしも見ましたが、一瞬ちいーさく映ってましたー

>とおりすがりさん
雑誌とかでもみることできますが、動いてるのはちょっと感動です

>23:06 去年もなんとか無事に過ごせたよ。…
あけおめです、お互い楽しく毎日を過ごせると良いですね

>23:54 私も携帯に…
カラーじゃなかったってすごいですね、ショップの人ってどんどん出る機種やプランに対応してるんだと思うとすごい尊敬します

comment(-) 


RSS

designed by まて 
