スポンサーサイト--.--.--スポンサー広告


comment(-) 

カラオケ行った2009.09.25絵
090924.jpg
ぱりとあきまんさんとトウィさんとカラオケ行ってきました

あきまんさんは自転車で来ておられたんですが、
鍵をわすれたので買いますと買ってました

その自転車チェーンがプラスチックの紐で縛られていて、
あ…はさみと思った0.5秒くらいの間に物凄いスピードでちぎっていて笑いました
うーん、絵にしたらあんまおもしろくなかった…んですがそのスピードに失礼すぎるくらいぱりと笑いました

カラオケの内容はというと
あきまんさんがバイファムを歌ったのでタイムレンジャーとか無茶できました
トウィさんの 「徹 力石…」を目覚ましにしたら飛び起きる事ができそう
ぱりは動物たちがキャキャ暮らしていそうな平和な歌ばっかりでよかった
ちょっと物足りないかも?ってくらいで終って丁度良かったです


comment(-) 


RSS

designed by まて 
