スポンサーサイト--.--.--スポンサー広告


comment(-) 

おえかき大会2009.09.24絵
090923.jpg
お絵かきチャットとかも好きですが、今日はリアルお絵かき会してきました
絵を描くだけの集まりなんてHTCさんやドシーさんイコールさんと3年前くらいにしたのが最後かも
あ、そのまえにトウィさんとやったかも(お絵かき目的の集まりじゃないけど)

タイミング良くひまーとか寂しいとか言っていたあるたさん、カシンさんを誘って
あとから来たkさん、そしてわたしの4人です
知らない人はいなかったので共通の話題もあり絵を描いているので黙っていても間が…なんてことは無く
時間があっというまに過ぎて楽しかったです


お絵かき会とは関係ないんですが、先日母親と池袋をぶらぶら歩きました
人が多いねーなんて話していたのですが
「この人たちはこんなところでくすぶってるのか…」
と母親が言い出して笑いました
どこでそんなセリフおぼえた
その日は「くすぶってる場合じゃないよ!」がマイブームになりました

-----
パイの絵に反応ありがとうございました!


comment(-) 


RSS

designed by まて 
