スポンサーサイト--.--.--スポンサー広告


comment(-) 

あけましておめでとうございます2009.01.03絵

それ電卓

あけましておめでとうございます
絵は携帯と間違えて電卓買った人

年をまたいでしまいましたがコミケお疲れ様でした。1日目と3日目に行って来ました

1日目はつつがなく終了
3日目は猫井先生と軍曹にご挨拶いったり、サイド1のスペースに行ったりしました
夏はすれちがってしまったムドさんに会えたりと、今回すごいたくさんの方にお会いできました

ケイコさんにすっごく久しぶりに会ったんですが、わたしがいまだにVodafoneの携帯使ってるのをすごい驚かれてたので、携帯に興味のないわたしは「えっ…そんな反応するとこ!?」と思いました
仕返しに、サイド1が東に配置されているのに、ケイコさんが東でなく西へ行ってしまったことを、すごくばかにしたように人に話してしまいました
トンデモ理由で西に行かれたんです!ケイコさんは!
あと短い時間でしたが愚痴を聞いてもらったりして、かなり心のつかえが取れました

ドッターさんに声をかけていただいたのに一瞬どなたかわからず…なんか失礼な面構えしてたかもズビバゼン

カラオケではキヨノさんの足をなぜかすりすりさわってしまった

すごい緊張して目もあわせられなかったけど…いつかエリスさんとライオン歌いたいです

あと亀助さんとお会いできて、言われた事とか全部嬉しかったです
亀助さんちで、あきまんがせんべいをバリバリ食べているのを見て「こぼさないでください」と亀助さんが言っていたのが面白かったです

あきまんさんはキュッ!シュッ!とスマートになられてました
ふゆまん3はすごーくいい本でした

書ききれないな、、
また次回も、誰?と思われつつズーズーしく参加できたらと思いました

>イノレマさん
お久しぶりです。今年もよろしくです
イノレマさんがコミケってなんか意外ですね

>須木多。さん
あけましておめでとうございます
ニヨニヨをありがとうございます!わたしもニヨニヨ更新しようと思います

>にさん
お疲れ様でした
絵をありがとうございますー!これを逃したら次いつチャンスがあるか…!?と無理やり描かせてしまいました。すいませんでした。でもすごい嬉しかったです
わたしはパスをポチポチ打って整えていくのが早くて綺麗で編集しやすいです
そのかわり、やはり下絵をしっかり描いてトレースする感覚で描く事になってしまいますが…
パーツを使いまわししたい、ポップな雰囲気にしたいとか目的がないとイラレで絵を書く気にならないですね、、、
にさんの画風好きです、がんばって極めてください!

comment(-) 


RSS

designed by まて 
