スポンサーサイト--.--.--スポンサー広告


comment(-) 

シンケンジャー銀幕版 ・オールライダー対大ショッカー…とか2009.08.24絵
090824.gif
劇場版シンケン&ディケイド見て来ました(絵は夏海のつもり)

テレビで予告だけ見て、ディケイドの方がおもしろそうだけど
見たらシンケンジャー最高!ってなるよ
…と思っていましたがディケイドのほうが面白かったです

こないだテレビで見たばかりのアマゾンがいきなり出てきて
ヒャッとなりましたがあのアマゾンじゃなかったようです…
強かったり悪かったりビショヌレだったり殴られたり妹ったり
ふりまわされる士がかわいそうで泣きそうでしたがそれほど
ディケイドに思い入れは無いので泣きませんでした
シンケンジャーは普通にちゃっちゃと進んでちょっぴり物足りないかも
と思ってたらEDが良くて
パッパッって変わる衣装をスケッチして記録したい!!
みんなで歌うのいい!

となりの席の子供がパン食べてたのでパン臭すごかったです
パン食べる度にこの映画を思い出しそうです

それから別の日ですが東京ドームシティのGロッソも行ってきました
僕と握手!ってやつです
殿がかっこよすぎて泣きそうになりました
ほんとに泣きそうで涙がこぼれないように上向きました
全編スーツさんで、声は全然違う人なんですが、げんたと殿はちょっと似てたかな
役者さんが出るようになったらまた行こうかなーと思います

あーことはのおさげがかわいすぎて生きるのが辛いです

comment(-) 


RSS

designed by まて 
