スポンサーサイト--.--.--スポンサー広告


comment(-) 

カーディガン女子高生2009.01.20絵

カーディガン女子高生
自伝マンガとかエッセイマンガが好きです。
普通のマンガも、あとがきやオマケマンガから読んでしまったりします。
最近買ったの

・青春少年マガジン(小林まことのデビュー後くらい自伝)
・愛ある暮らし(榎本俊二の奥さんの子育てマンガ)
・ツレがうつになりまして(ダーリンは外国人系のやつ)
・うちの妻ってどうでしょう?(僕の小規模な…の4コマ版みたいの)
・性別が、ない!(半陰陽の方のマンガ)

青春少年マガジンはマガジンでたまたま1回読んで、燃えよペンみたいな感じかな?と気になっていて、単行本を買ったら、オビの「ボロボロ泣きながら描きました」というのがわかる終わりでした

>Sally
スケバンだったの!?笑 見てただけ?
ありがとう!黒以外ならアマゾンとかでも安く買えるよ
余裕があったら是非にー

>わきがさん
ありがとうございます…!
全て古いものなのでこれ以上はかんべんしてくだせえ
いつか新作描く時があったらよろしくお願いします


comment(-) 


RSS

designed by まて 
