--.--.--スポンサー広告


comment(-) 

灰セーラー2010.02.26絵

20100226a.jpg

パソコンが重いですパソコンがおもいですぐぎぎぎg

---
殿執事についてメッセージをありがとうございます
マジレンの絵は今度探してみます



 


comment(-) 

ど根性ガエル2010.02.24絵

100223a.jpg 

100223b.jpg

 弟が録画している、ど根性ガエルをたまにみてるんですが面白いです
絵の線が少なくてきもちよいので見ながらダラダラ描きました
指が4本なのがものすごく気になります
あと、くに子ちゃんって女の子が出てくるんですが、最近まで存在を全く知りませんでした
指が4本以外にも色々つっこみどころがあるんですが、
昨日の記事のネコミミっ娘はよし子先生のオカッパ頭リスペクトです

ああ、ど根性ガエルに詳しい人の話を聞いたり質問したりしたい



comment(-) 

にゃんにゃん、にゃん、にゃんにゃん2010.02.22絵
100222.jpg
今日平成22年2月22日ってテレビで何度もききました
だからネコミミを描いて「22.2.22」と打ったんですがキーボード上だと
「ふふるふるふる」になってなんか面白いのでそのままにしました


comment(-) 

さつき2010.02.16絵
100216.jpg
はなまるのさつき


comment(-) 

殿執事2010.02.16絵
102008.jpg
シンケンジャー終わったーおもしろかったっ
DVDのオマケ映像見てたら殿は普段と役とで全然違う感じでびっくりしました。千明はそのまんまっぽかった
ことはのインタビュー見たかったので六巻からおさらい中で絵は殿執事


comment(-) 

綱海条介2010.02.10絵
091209.jpg
へそが出てた回に思わず描いた絵です


comment(-) 

かすが2010.02.09絵
102006.jpg
網タイわすれたかすが

---
メッセージありがとうございますー!


comment(-) 

ラムちゃん2010.02.05絵
102003.gif
節分だった!
ぎたさんのチャットで描いた絵


comment(-) 


RSS

designed by まて 
