--.--.--スポンサー広告


comment(-) 

空中ブランコ2009.10.26絵
091026.jpg  


comment(-) 

こいつら100%伝説2009.10.16絵
kotura.jpg
メッセージ下さった方
わぁすみません!だいぶ前描いたやつをはっておきます


comment(-) 

あきまん個展22009.10.11メモ


091010.jpg
行ってきましたー
自分で印刷用やらの絵を描くと、その用途で使われた時にやった!という感じがするものですが
逆に今回は商業用に加工されていない原画を見てああ、あの絵の原画だ!!と感動しました
タンエーの油絵がかっこよかった…
シレンの絵がすっごく好きだったのでそれもあってよかった
展示してある絵はもちろんおおっ!となりましたが
あきまん原画ファイルが、こっちがメインじゃないかというくらい存在感がありました

あとサイン帳というか来館ノートがあったんですが、それも手描きでメッセージがあって
肉筆の迫力すげえとおもいました(来場者さんのメッセージですが)
わたしは特に字が下手だし、データのテキストのほうが優れていると信じている所があったので
ワード出力とかでも手紙には一言手書き文字を添えた方がいいと強く思いました
(今回の個展英字ロゴにもあきまん手書きのメッセージが使われているのです!)
そしてそのノートに一筆メッセージを書いてきましたが
中央に机があるので誰か見ているんじゃないかとほんのり緊張しました
実際メイドさんに見られていて、声をかけられてウヒャッとなった…
あのノートだけ、どこかはじっこにあるといいかも…でもそしたら存在に気付けないかー
 
個展は中盤からおみやげのグッズも増えて後半にはサイン会があるみたいです
どうでもいいけどメイド長のエリスさんのことをぱりこが「エビスさん」だと
聞き間違いしていたようで笑いました

メイドさんによるレポートなど


comment(-) 

あきまん個展2009.10.09メモ


自分がすんごくお世話になってる、あきまんさんの個展が今週末からはじまります
何回も行った方がたのしめそうです
メイド喫茶とかドキドキします

ここに書いてもたいした宣伝にならないですが
←にリンクはりましたーイエーイ

comment(-) 

君に届け2009.10.07絵
091007.jpg
テレビ流してたらアニメやってたので見ました
君に届け
面白かったんですが途中から気付いたので、最初からしっかり見たかった…

---
>蒼衣さん
ありがとー!


comment(-) 


RSS

designed by まて 
